これまでの風俗体験を体験談にしてまとめたマル秘ノート。今日はこのノートからごく一部ですが紹介したいと思います。

風俗嬢のプライドを魅せつけられた

某風俗サイトでなかなか評判が良かった風俗嬢がいたので、その子が在籍するデリヘルに行ってみることにしました。Cちゃんという女の子で妹系のルックスで可愛い感じのルックスの持ち主でした。ちょっと最初の対面からシャワーに促すまでの時間が、長いかなという感じはしましたが、会話が楽しかったし、もともとはキャバクラで働いていたということもあって、彼女なりのアイドリング時間なのかなという感じです。ルックスは可愛いし、話も楽しいので、次回はこれを考慮してショートコースじゃなく、ロングコースで遊びたいと思いました。2回はすっきりしたいなと思っていたので、それをそのまま嬢に伝えると、バスルームでの濃厚フェラでバッチリ抜いてくれました。若いし、妹系のキュートなルックスの割に持っているテクニックはすごいなという感想です。休憩なしでベッドに戻ると強制的に顔騎されてアソコを擦りつけられた後に、自然にシックスナインの体勢になり、またもディープスロートとローリングフェラのコンビネーションでギンギンにされます。頃合いを見計らって素股でフィニッシュ。何とここからお掃除フェラを敢行され、バック素股で3回発射させられました。まさしくプロのプライドを感じましたね。
福井 デリヘル人気店「クラブトパーズ」では45分11,000円から利用できます。

責めるのを忘れるくらいに最高な熟女風俗嬢

奥様系の風俗店での話。やっぱりコストが安い風俗といえば、人妻系ですよね。Yさんという41歳のデリヘル嬢が相手をしてくれたんですが、ルックスは女優さんのように美しい方で、肌にはシワはもちろんシミなどもなく、ツヤツヤの美肌の持ち主でとても41歳には見えないレベルでした。いい感じの香りがして、上品そうな雰囲気の中に、エロさが同居しているような女性でしたね。経験からして、美魔女系の嬢は、プライドが高い傾向があり、NG、プレイの指定が多く、サービスには満足出来ないパターンが多いと不安になったんですが、ちょっとタレ気味だったものの、十分に美しいDカップバストを使ってパイズリをしてくれましたし、ディープキスもOK。しかも素股もフェラチオも濃厚なものでした。若い女の子にはない熟女特有の柔らかい肌の魅力にもう虜にされたという感じです。90分のプレイ時間で色々と責めてもらい、こちらが責めるのを忘れたほどです。

いつもの風俗嬢はいいんだけど…

いつも利用している風俗店があり、指名する風俗嬢もYちゃんという女の子だったんですが、この日は、違った女の子とプレイしたくなり、Uちゃんという女の子を指名したつもりだったんですが、ボーイが間違えていつものYちゃんが登場。「あれ?Yちゃんじゃん?」というと、「え?私の指名じゃなかったの?もしかして同店浮気しようとしたの?」と言われ、かなり気まずい状況に。なんとかその場はやりすごし、60分の予定プレイ時間に30分プラスして90分のロングコースに変更をしたことで、機嫌を取り直してもらいました。ただ、やっぱり何度もプレイをしている嬢はいいですよね。こちらの身体のことを知り尽くしているし、どういったことをしたら興奮するのかもちゃんと分かっているんですから。もう何も言わなくても色々な刺激を与えてくれます。嬢を間違えたことにはクレームは入れたいと思いますが、くれぐれもYちゃんにバレないようにしてくれということもしっかりと伝えようと思います。
宮崎都城で風俗店をお探しでしたら、デリヘル「ウインディー」がおすすめです。各種お得なキャンペーンも実施中!詳しくはサイトをご覧ください。
埼玉県で素人系専門の風俗店といえば大宮 デリヘルのジュリエット!在籍しているデリヘル嬢は18から25歳の若い子だけ!出張エリア別のお得なキャンペーンも実施中!